incubus

このところ、メタルやオルタナ系のバンドに何故かはまりまくり。。
とはいってもやはりメロディアスであることと、アレンジが凝ってることが重要なんだけどね。
incubus」ってバンド。いいかも。
なんと最近知ったというこのとろさ。。
あんまり聴いてこなかったからね、ハードなものは。
でも、このバンドはちょっといいかも。
ってことで、CD仕入れに行ってこよ。
ちなみに、今日は「N.Y.LOUNGE」というメジャーなCDショップには絶対に置いてないであろうCDをゲット。
かなり刺激もらってます。
あとのもう一枚は、かなりドラムがかっちょいいNU JAZZのようなHIP HOPのような。
かなりこれもお気に入りかもかも。。