どうなるプロ野球?!

とりあえず第二回目のストは回避。
そして、ライブドアに続いて楽天が名乗りを挙げ、しかも狙うは浅野県知事のいる宮城県
ネット上でのバトルがプロ野球というマットに替わっただけなのか?
というか、どこかへのパイプが強い楽天が来期参入濃厚で、それが妥結に一役買ったという話もちらほら。もちろん確かな情報筋知ってるわけないんだけどね。
これでライブドアがどう出るのか、個人的には楽しみ。
今回の騒動で名前がネットジャンキー以外にも社名が浸透したからそれでもよし、なんて思ってたりして、、?


兎にも角にも面白いプロ野球になっていくことだけを望みます。
セ・パ交流試合も観てみたいしね。