創作モード

お腹空いてもう「ぐ〜〜〜」とか鳴ってるんだけど、胃袋は「何か入れてくれ〜〜〜」と叫んでるんだけど、食べようとする意思に発展しない、というか自分は食べたくない時はかなり創作モード。
「あ、そういえば食べることも忘れてた」、というよりもかなりランクは上。かなりスイッチオン状態。
ある意味、胃袋と脳による血液争奪戦みたいなもの?
そういえば、昔から満腹になるまで物を食べるのがあまり好きではない。
ましてや「もうお腹いっぱいで動けない」なんて状態になるのは恐ろしいと思ってるくらい。
いつでも100m全力疾走出来るくらいの状態じゃないとなんか落ち着かない。。
もしかして草原で怯えて食事してる草食動物か、、私は。。