重要度

驚いたことに、最近副作用があるかもしれないと問題になっている素材を使ったある栄養補助食品のサンプルがうちに届いていた。
そういえば、少し前電話があって、「こういうの興味ありますか〜」とかしゃべりまくる電話があって、なんかその時忙しくて適当に(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)返事してて、、送られてきていたみたい。
で、「もう味見していただけましたか?」って電話があって、もちろんしているわけがないんだけど、、、そのサンプルが今日見つかった。
自分の中で重要度の低いものはどんどん見えないところに追いやられるらしい?
んなわきゃない。。
しかも、捨ててなかったんだじゃなくて、ただ単に片付けてなかっただけという。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ