さぼり中にも・・・

さぼっている間にもいろんな事件があった。
白骨温泉は、昔から「行きたいなぁ〜」と思っていた場所だったんだよね。
ところが、いつのまにか秘湯は超人気スポットとなり、誰もが知る場所となった今、、
そして、入浴剤問題が出てきた今、、
もう行かないだろうなぁ。
東京だって、鉱泉は出るんだよ。
しかもかなり濃いところがあって、私には効果あり過ぎて危ういところで湯当たりダウン、そのまま病院、、かと思いました。。w


そしてそしてついに、iPod miniが発売されるじゃありませんか。。
なんとしても欲しい。
その昔電化製品は、いかに家事労働時間を短縮するか、過酷な労働から開放するかってことに向かっていたけれど、今は、いかにしてそれぞれのライフスタイルを演じるのに不必要な時間を省くか、使い勝手を良くするかに企業の努力は向かい、ひいてはそのデザイン、機能性によって新しい文化を作りだしいかにして顧客にするか、、まで来ているのだろかね。
おもろい。。